2009年11月20日

「空」 を飲む

先日、予約しておいた「空」「吟」を取りに行ってきました。

年に3回くらい購入しているので最近希少価値が薄れてきました・・・
しかも、私今授乳中なのでほんとに一口しか飲めないし。。。

今回だけで3本で23000円も飛んでいきましたわ・・・
まあ、1本は友人の結婚祝いにあげるんですけどね。

でも、相変わらず、おいしいお酒ですしあわせ
「空」 を飲む


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 16:05│Comments(2)生活
この記事へのコメント
しばらく豊田を留守にしておりましたので
日本酒の話題に出遅れてしまいました(汗

大きさからすると一升瓶
あたいはいつも四合瓶ばかり
つい先日、ようやく一升瓶を入手


ああ うまらやしい
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年11月22日 20:23
>>豊田の和ちゃんさん

一升瓶だと冷蔵庫にいるのが苦労しますよね・・・
豊田に来て「空」「吟」を知りました。おいしいですよね。。
関谷酒造さんに予約したら年に数回確実に手に入りますよ。
Posted by こちみこちみ at 2009年11月22日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「空」 を飲む
    コメント(2)