2009年12月22日

点絵

旦那が若いときに思いつきで書いた絵だそうです。

私の好きなのは太陽とひまわりが握手している絵

絵 といっても、
鉛筆で下書きをして油性マジックで点を沢山うって
線にしているので私達は「点絵」と言ってます音符

長男の落書き帳化していたけどなんだかもったいなくて取っておくことにします。


点絵
点絵
点絵









励みになりますキラン
ぽちっとおねがいします
人気ブログランキングへ



タグ :豊田

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 10:55│Comments(3)生活
この記事へのコメント
はじめまして!

すてきな点描画ですね!
太陽とひまわりの、自分にはない発想です。
太陽自体も独特ですね。
だんなさんは、そういうお仕事をなさっているんですか?

わたしもちいさいときに点描画に
はまっていたことがあります。
夢中になれるし、できあがった時の達成感といったら
すごいです。
また描きたくなりました。
Posted by masako at 2009年12月22日 11:23
はじめまして☆

一枚目の太陽とひまわりの点絵ホントに素敵です!!
握手しているのがなんともいえず優しさをかんじますね。

部屋に飾ってず~と見てたいです
Posted by Happy at 2009年12月22日 14:46
MASAKOさん
はじめまして。
点描画というんですか~はじめて知りました。
主人は絵なんてまったく書かない人で唯一まともに書いたがこの3点です。
でも、手先は器用です。子供と遊んでても私より全然感性が違うので子供も楽しそうです。人柄が出ますよね。

Happyさん
はじめまして。
20歳くらいの時に書いたみたいなんですけど発想がユニークですよね。
私も部屋に飾ろうと思っていながら何年かしまいこんでいましたっ
Posted by こちみこちみ at 2009年12月24日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点絵
    コメント(3)