2009年12月26日

酒燗器

のんべえの旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントです日本酒

こんな便利なものがあったなんてもっと早く気づけばよかった。

水入れて、コンセント入れて、スイッチオン。
で、燗酒が出来ます。
温泉玉子やヨーグルトも出来るそうですピース
毎回レンジにチンしに行かなくてもいいから晩酌が楽になりますにこにこ


旦那から私へはなし・・・
ちょっと淋しいですが来年は旅行の予定が何度かあるので我慢ですがーん
今年は誕生日プレゼントもなかったしえーんえーん
私がいらないって言ったんだけどやっぱりないと淋しいです汗

昨日は友人2人が遊びに来てくれて楽しいかったぁ
一番喜んでたのは長男君だけどね

クリスマスが終わると年末気分になりますね。
しかし、旦那ちゃん来週休みがありませんむかっ
あ~あだよ・・・あれれ



酒燗器




応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



タグ :豊田酒燗器

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:26│Comments(2)生活
この記事へのコメント
はじめましてです('◇')ゞ

燗酒だけではなく

>温泉玉子やヨーグルトも出来るそうです
↑という所に食いつきました!

で、燗酒は何分くらいで
良い具合に飲めるのでしょうか?
Posted by うっちぃ at 2009年12月26日 22:11
>うっちぃさん
 はじめまして!
湯せん代りになるので何にでも活用できそうです。
燗酒はぬる燗だと2.3分で出来るんじゃないでしょうかね。
お湯がかなり熱くなりますので。
ちなみにエイデンで購入しましたよ。。。
Posted by こちみこちみ at 2009年12月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒燗器
    コメント(2)