2009年12月30日

クロスステッチ

長男の赤ちゃんの時の写真をクロスステッチしようと思いやり始めて1年・・・あーあー

糸がなくなり買うタイミングを逃して10ヶ月以上放置してました汗

クロスステッチ

まだ1/4しか完成してません水滴

たまぁ~に旦那にそういえばクロスステッチどうなった?って聞かれます。
今は子供服に夢中だから来年中に完成させればいいかなハート
時間と共に創作意欲も減退していくんだけどね・・・


クロスステッチ

コレは1/4の製図・・・超細かいのよ




どうぞ応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイドクラブの講師
アナログミシンの糸切り装置
IKEAバックをリメイク
刺繍ミシン
バースデープレゼント
うなぎの寝床  もんぺ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイドクラブの講師 (2021-12-16 13:26)
 アナログミシンの糸切り装置 (2018-06-19 23:18)
 IKEAバックをリメイク (2018-01-22 20:53)
 刺繍ミシン (2017-11-28 23:59)
 バースデープレゼント (2017-08-31 23:46)
 うなぎの寝床 もんぺ (2017-07-18 00:03)

Posted by こちみ at 01:46│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
力作ですね。1/4で1年とは、一大プロジェクト!
写真からどのように図面におとすのですか?
陰影というか、色はどのように決めるのですか?
糸もすごく沢山いるんでしょうね。
Posted by せっせっせ at 2009年12月30日 11:27
>せっせっせさん
実際チクチクしたのは2ヶ月くらいだったんですけどね。。。
ヤフオクで写真を製図にしてくれる人がいるんですよ~。
刺繍糸は20本くらい使いますかねっ
凄く肩がこります・・・
Posted by こちみこちみ at 2009年12月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスステッチ
    コメント(2)