2009年12月31日

今年の縫い収めとなるか・・・

6ヶ月の長女の着物ドレスです

来月の写真撮影用に作りました。

生地はハギレで100円。
しかし足りず、お店に行くと入荷予定なしとのこと・・・・ドクロ
脇から後ろは別布です水滴
長男の着物も出来たけど写真撮るの忘れた・・・

これで今年の縫い収めになりそうです。。。

私、昨日から風邪引いてて今もかなりの悪寒が・・・がーん
6ヶ月の長女もココのところ夜中も頻繁に起きて来るし・・・

今日は夜友人が遊びに来るし
笑ってはいけないホテルマン24時みたいのにぃ
体力持つかなもうだめー
今年の縫い収めとなるか・・・





応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の縫い収めとなるか・・・
    コメント(0)