2010年01月12日

サンクドノア

今日は月に一度の宅配ケーキの日。
サンクドノアです。

今月はイチゴのミルフィーユ
サンクドノア

ココ1ヶ月以内にホールケーキ4個目です・・・
来週も長男の誕生日なのできっと食べるでしょう。
そうしたら5個目になります。

今月は断ろうと思ったけど私の大好きなミルフィーユだったので断れず。

でもおいしかったバースデーケーキ

6ヶ月の娘
離乳食全然進んでません・・・というかやってないというか。
なのでなかなか食べてくれません。
オレンジは好きなようで果肉を食べてくれますけど。
2人目にもなれば焦らずにやってます。
遅かれ早かれ食べるようになりますからね~笑顔汗

サンクドノア









ぽちっと応援よろしくお願いします
           人気ブログランキングへ

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:50│Comments(2)生活
この記事へのコメント
はじめまして^^
サンクドノア・・・懐かしいですぅ~♪
子どもたちが小さい頃、お友達と頼んで
月に一度の大人のお楽しみなお茶会をしてました。
おかんもケーキの中では、一番にミルフィーユがダイスキ♡
離乳食は、下へ行けばいくほど・・・手抜きになってました(笑
そのせいなのか?末っ子だけ、偏食です。特に、野菜嫌い…。
うす味だけ心がければいいのでは!?って・・・ダメかしら?
あと数カ月、頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2010年01月12日 21:39
>>おかんRiderさん
サンクドノア会員さんでしたか~
ココ2年ほど
毎月ホールケーキ食べてるんでなんだか最近ケーキの価値が下がり気味です・・・でも、おいしいのでやめられません

離乳食うちも長男の時よりかなり手抜きになってます・・・
たくましい子になりそう。。。
Posted by こちみこちみ at 2010年01月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクドノア
    コメント(2)