2010年02月08日

浦村の牡蠣食べ放題

昨日、三重県浦村の牡蠣食べ放題に行ってきました。

私たちが行ったのは丸善水産というところ。http://kaijyouyakigaki.com/
海の上に小屋があってそこで食べます。
軽くゆれるので船に弱い人は駄目かも。
2500円で焼き牡蠣食べ放題です。
初めに牡蠣丼、牡蠣味噌汁、牡蠣の佃煮が出てきて
後は焼き牡蠣を食べまくりというシステムです。

浦村の牡蠣食べ放題
浦村の牡蠣食べ放題
浦村の牡蠣食べ放題

1年前にTVで見てずっと行きたかったのに気合マンマンです。
で、結果はというと私は焼き牡蠣40個たべましたピース
多いのか少ないのかはわからないけど50個は食べたかったな~というのが本音ですかねっ逃げろー
旦那は数えてないけど50個は食べてるって言い張ってました。

帰りは長男が船に乗りたいというので鳥羽水族館の隣の遊覧船に乗って帰ってきました。

帰路、寄りたい所あったけど長男の機嫌が悪くなってきたのでまっすぐに帰宅。
最近高速乗ってても長男寝てくれません。
赤ちゃんの時は速攻寝てくれたのに・・・
なので長距離のドライブはぐずってくるんです。。。水滴

最近は2歳児の魔のぐずりは減りましたけどね。

しばらくはもちろん牡蠣はいらないです~わーい


ぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:30│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦村の牡蠣食べ放題
    コメント(0)