2010年02月11日

きんちゃくぅ~

今日もまた娘のトップス作ってしまいましたええと(汗)

きんちゃくぅ~
でも、まだまだ服用の布の在庫山のようにありますやったー



そうそう、子供達のこども園入園の通知が来ました~。
4月から一人の時間が出来ると思うと思わずにやけてしまいますしあわせ

私4月から趣味の手芸を生かして
お裁縫教室を開こうと思っているんです。

早速教材になりそうなものを製作。

色々使えるきんきゃくなんかどうでしょうかね~。
きんちゃくぅ~


締めるとこんな感じ
きんちゃくぅ~

基本を覚えればかなりの応用が出来るのでビギナーさんにはいいかも
しじみ巾着風にしてみました。
手縫いで出来るのも考えなくちゃなぁ

とにかく、作ることの楽しさを知ってもらいたいので超初心者の方でも参加してもらえるような教室にしようと思ってます

また、詳細決まりましたらお知らせします。
沢山の方のご参加お待ちしてますキラン



応援お願いします!
人気ブログランキングへ               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
はじめまして。さっそく書き込みさせて頂きました^^;
私の4歳と1歳の孫も4月から「こども園」に行く事が決まりました。二人の入園グッズを作るのは楽しみです。

ハンドメイドは本当にここ1年ほどの初心者です。
先日はフリマで凹んだりもしました。
いろいろ教えて頂けると嬉しいです。
これからも仲良くしてやって下さいね、
オバサンですが(涙)。
Posted by pochiko at 2010年02月12日 07:54
pochikoさん
コメントありがとうございます~
ハンドメイド初めて1年ですか。でも、すごくセンスがあるとお思います!
私でよければ仲良くしてください
豊田に来て6年ほどなんですが友人が少ないので
同じ趣味の方ならなお更 仲良くさせてください(^^)/
Posted by こちみこちみ at 2010年02月12日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんちゃくぅ~
    コメント(2)