2010年02月16日

スタイ etc

娘のスタイです。スタイ etc
フリフリコテコテにしてみました
余った布でリボンのパッチン止めも作れました。
この余りというのが首周りの部分なのではぎれ消化に持って来いですスタイ etc


ちょっと大き目がかわいいですハート
スタイ etc
風邪気味で鼻水ずるずる兄妹です・・・水滴



あと、息子へ。
お手伝いセットです。
エプロンエコバッグ音符
エプロンは布は薄かったので裏地をつけたらリバーシブルになりましたわーい
スタイ etc
スタイ etc

先週は名古屋の妹の家に遊びに行ったのでまた、大塚屋に行ってしまいました・・・
今週も金曜に妹宅に泊まりに行くのでまた大塚屋に行く予定です・・・
旦那には言えません汗
1日30時間あったらいいのに。




いつもありがとうございます!
ポチリッ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイ etc
    コメント(0)