2010年02月22日

菜の花

昨日スタジアム横に菜の花狩りに行ってきました。

もっと早く行けば良かった・・・
ほとんど散りかけ&散ってるし号泣

菜の花


お決まりの長渕剛の真似(エアギター持ってます)
菜の花
でも、お部屋に飾る分は少し持ってきました







さてさて、昨日作ったのはコチラ
お食事スモックです。
撥水生地です。
やっぱ自分の気に入った布で作ったものは使うのが楽しいです。
私、子供服を作るときは1m500円以下の布しか買うわないんです。
(メッチャ気に入った生地を見つけてしまうと迷って買うときもありますけど。)
失敗してもいいし、すぐサイズアウトしちゃうし、
市販の物の方が安い時は市販の物を購入します。
でも、この撥水の生地はちょビット予算オーバーで。。。逃げろー
撥水生地って安いといい柄ない下矢印

おかげでお気に入りの1着になりましたキラン
菜の花
菜の花




いつもありがとうございます!
ポチリッ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花
    コメント(0)