2010年03月08日

家族でDIY

今日明日と旦那さん連休です。

ということで以前から言っていた本棚を作りにホームセンターへ行ってきました。
家族でDIY

半日かかった~おっとー
その場で製図から決めたのでメッチャ時間かかりました。。。

でも、子供二人が機嫌悪くならなかったのでそれだけでも
助かりましたよ笑顔汗

で、出来たのがこちらお花
家族でDIY


余ったくずでギターと拳銃も。
家族でDIY

ギターは後ほど糸を通します。
家族でDIY

ほとんど旦那が作りました。

まだ余り板があるのでミシン糸立て作りにまた行きます。

工作ってやっぱ楽しいなぁと旦那わーい

シメシメ、ハンドメイドワールドへ引きずり込みますよ
彼も細かい作業は大好きなので私も作ったものは良く誉めてくれます。
でも、腰がなかなか上がらないんですよね。。。


今回の材料費は2500円かかってません。
家計にもやさしいですねハート

今度は何を作ってもらおうかな
応援のポチリよろしくお願いします音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
さすが、こちみさん一家です!

本棚も素敵ですが、ギターの完成するのが楽しみです。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年03月09日 05:59
> 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 さん

昨日はくたくたに疲れて寝てしまい今日紐を通して完成させました。
木ってぬくもりがあっていいですね(^^)
Posted by こちみ at 2010年03月09日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でDIY
    コメント(2)