2010年04月01日

やりたいこと メモ

桜いよいよ4月。
子供達の入園まで1週間です。

一人になった時間にやりたいことを挙げます。

1 献血にいく ← 2週間に一度は行きたい

2 仕事を見つける ← コレは重要

3 フリマの参加 ← 今月は3ヶ所での予定

4 裁縫教室の準備 ← まだやってなかったかって感じだけど

5 大塚屋に行く ← 一人で行けるなんて夢みたい

やりたい事もっとあったけど忘れちゃったので思い出しただけとりあえず記入。


献血は早速来週金曜に行く予定
ワクワク
今年はせっせと通いますよ

何をするにも自分ひとりって楽だな~
まずスーパーに子供を連れて行かなくて済むのはすご~くうれP(死語。。。)
でも、遊んでばかりいられません。
仕事もしっかりしなきゃいけないからね。



今日オーダーしたスタンプが届きました。
かわいい。
旦那に「またガイコツかよっ」て言われるだろうな。


入園式までに体重2キロ落としたい急ぐ
友達から借りたワンピが少しでも似合うように・・・
食事と間食1週間だけきつめに制限しよ・・・
やりたいこと メモ



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:23│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりたいこと メモ
    コメント(0)