2010年04月05日

peu a peuらんち

今日はお仕事の打ち合わせでスタジアムの近くにある peu a peu (ぷうあぷう)でランチを食べました。
黄緑色の外観で分かりやすい。

peu a peuらんち

しかも、おいしかったです音符

渡邊さんご馳走様でしたにしし


帰りは目の前のアスレチック広場に寄りました。
すごい人。人。人。
1時間くらい遊んで帰りました。

で、帰宅後おやつを食べて長男今もお昼ね中・・・現在7時半・・・寝る

木曜からこども園なのに夜型全然直りません
また、旦那に怒られるな・・・がーん


来月、旦那の会社の社員旅行があります。
2年に一度で海外です。
今年は韓国に決まったらしく私は舞い上がってます~笑える
手芸の副資材がメッチャ安く売ってた記憶があって行きたいと思ってたところなんです上矢印
でも、その旅行会社、家族のすごく料金が高くて(勤務している主人は無料)今回は一人6万円らしいドクロ

韓国は4.5回行ったことあるけど6万円のツアーなんてありえないぞ~しかも安くなるはずのGW明けむかっ
子供達もありえない料金請求してくるんだよな・・・えーんえーん
でも、行きたい。

早く仕事を探さねばがーん(汗)




今日のフォトカメラ
お兄ちゃんのお菓子のおこぼれをもらっている娘・・・
ママに見つかってドキッとしている表情ですへーん
peu a peuらんち


タグ :豊田写真

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 19:52│Comments(1)生活
この記事へのトラックバック
♪今年の春はどこ行こうか先週はお花見を満喫したくま子ですランチをまとめたので、みなさんにジャンジャンお届けしま~す▼土曜日限定ランチ「アボガトチーズバーガー」ボリューム満...
ランチまとめ23 豊田市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年04月11日 10:00
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
お仕事よろしくお願いします!

楽しみに待ってます。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
peu a peuらんち
    コメント(1)