2010年04月12日

最近作れてません・・・

子供たちがこども園に行き始めて3日たちました。
3歳の長男は泣かずに行ってくれてます。

日中はとにかく面接やら買い物で全然ミシン使えてないです・・・ドクロ

午前中は子供たちの様子が気になって胸がもやもやしますが
午後になるとえ~もうお迎えの時間??って感じで1日がとても早いです。

しかも朝メッチャ弱い私がちゃんと7時に起きてる。ピース
土日も7時に目がさめたし。
こども園までは徒歩なので明日から送り出してから15分くらいウオーキングして帰ろうと決めました太陽
最近体重順調に減ってきてるので勢いに乗って減らせたらいいなと。



話かわって、なんとか今日作ったのがコレだけ。
なんてことない巾着?笑顔汗
長女の園で使うもの。
最近作れてません・・・
最近作れてません・・・

スーパーの袋でいいんだけど毎日いるので
撥水加工の生地で作りました。
お食事エプロンやぬれたタオルを入れます。
平らなかごにセットするので広げられるようにと思い
無駄に布とレースを使いました・・・





明日は研修です。
こども園には2人で迎えに行きます。
長男喜ぶだろうな~




フリマ出店しますお花

4月14日水 豊田ジャスコ西駐車場 10~13時 雨天中止

みなさん遊びに来てくださ~いにっこり

いつもありがとうございます!
あなたのポチリ待ってます・・・音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
フリマ、明日じゃん!!!!いいなぁ~。。。

しばらくフリマにも行けそうにないし、つまんない私です(涙)
作って作って部屋には作品と布があふれています。
来週あたり、都合が付いたらランチにでも誘って下さいね♪
Posted by pochiko at 2010年04月14日 01:26
pochikoさん
フリマ大変な天気でした・・・・
来週は新しい仕事も入ってくるのでまだ予定が分かりません・・・
何曜日なら都合がいいですか?
携帯にご連絡ください~♪
Posted by こちみこちみ at 2010年04月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近作れてません・・・
    コメント(2)