2010年05月09日

健康が一番!

先週から病みっぱなしのこちみです。。。
木曜に38.5度まで熱が出てしまったので内科にかかりました。
夜から右脇腹に痛みが出て熱も薬を飲んだのに下がらず
金曜朝には右脇腹はとてつもない痛みに。
以前、「じんうえん」をやったときと同じ痛みです。
朝一で前日に行った病院に行き検査してもらったら案の定でした下矢印
またまた薬をもらい一家で薬漬けですドクロ
20代の前半によく膀胱炎になってたり悪化して「じんうえん」になったりなので将来、腎臓系の病気に気をつけなきゃいけないと思います病院

そんな中こどもたちは早寝だし、微熱はあっても元気なのでミシンを少しやったりしました。
(きっと主人に知られると怒られるわ・・・)

本格的にやり出すと止まらなくなるので簡単な物を数点。
すべて自分用です。
若かりし頃シャネルが好きだったのでリボンが沢山あります。
それを使ってリメイクしました。
シュシュ作りはやっぱり楽しいね
健康が一番!

小銭入れは思いつきで作ったので失敗です汗










最近やっと額縁が手に入ったのでドでかくリビングに飾ってあります
長渕剛のポスターです。
主人、ポスターも集めています。
健康が一番!

たて120くらいXよこ160くらいはあるでしょうか






あさってはいよいよ旅行です
体調も良くなっていないだろうし大変そうだな・・・がーん






いつもありがとうございます!ぽちっとお願いします。
音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
メッシュなエコバッグ
ちょっとしたポーチ
自分のトート
エコリュック
エコバッグ
アイロン台の張り替え
同じカテゴリー(布小物)の記事
 メッシュなエコバッグ (2020-09-07 15:03)
 ちょっとしたポーチ (2020-08-18 17:09)
 自分のトート (2020-07-12 11:04)
 エコリュック (2020-06-10 18:28)
 エコバッグ (2020-05-13 01:34)
 アイロン台の張り替え (2020-03-29 23:55)

Posted by こちみ at 16:54│Comments(1)布小物
この記事へのコメント
大丈夫ですか?私も風邪をひいたみたいで喉が痛くガラガラ声です(涙)
旅行、楽しんで来て下さいね〜(^^)
Posted by pochiko at 2010年05月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康が一番!
    コメント(1)