2010年05月19日

プレゼント

友人の子供たちへバースデープレゼントキラン

4歳のお姉ちゃんと10ヶ月の双子ちゃんへ

プレゼント
3人お揃いで着て出かけると絶対目立つよねぇ
早く着画撮りたいっカメラ


というか、まずはママの好みに合うといいんだけど。。。



今日はアイリスのセールでした。
珍しくアイリスで沢山買っちゃったよ~ドクロ
買い物後に自己嫌悪になります・・・
今週はネットでも大量に買ったばかり。
PC見てるとついついポチッとしてしまう下矢印
元々通販大好きなんでこのくせは治らないですね号泣
大塚屋に行きたかったのにしばらく行けそうもないですわ。

それで、
アイリス2000円以上の買い物でくじ引きが出来て
1枚、引いたらニット地が当たった音符
しかも、私の好みの柄。2mもハート
プレゼント
母子3人おそろいでTシャツ作ろ上矢印
想像するだけでテンションあがります電球
最近夜中に作業をしていてかなり睡眠不足寝る
職場の人に「なんか顔疲れてるよ」と言われてしまった。
けど、やめられません汗

明日は長男お弁当です。。。
キャラ弁なんて洒落たものは作れないのでガッツリ男子のお弁当になりそう。。。
いつでも作れるようにキャラ弁練習しなきゃな・・・


ではでは今から作業に入ります逃げろー




いつもありがとうございます!フリフリもっと待ってるよ~って方もそうでない方もぽちっとお願いします。
音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイドクラブの講師
アナログミシンの糸切り装置
IKEAバックをリメイク
刺繍ミシン
バースデープレゼント
うなぎの寝床  もんぺ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイドクラブの講師 (2021-12-16 13:26)
 アナログミシンの糸切り装置 (2018-06-19 23:18)
 IKEAバックをリメイク (2018-01-22 20:53)
 刺繍ミシン (2017-11-28 23:59)
 バースデープレゼント (2017-08-31 23:46)
 うなぎの寝床 もんぺ (2017-07-18 00:03)

Posted by こちみ at 22:41│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
アイリスのセール?!
行きたかったぁ〜、でも、知らなくて良かったのかな(^^;)私も、買っても買ってもキリなく見たらすぐに欲しくなってしまいます。

お仕事始めたんですね☆ 夜更かし注意ですよ(人のこと言えませんけどね)。
Posted by pochiko at 2010年05月20日 01:29
かわいい☆
この生地かわいいぃ~
私もボーダーめちゃ好き。
しかも色合いもいいねぇ~
Posted by あや at 2010年05月20日 09:16
>pochikoさん
アイリスは会員に入らないとセール品買えませんよ~。この機会にぜひご入会を。
(アイリスの回し者ではありませんが)
セールは3ヶ月に1度はやってる気がする・・・


>あやちゃん
そこの店、おばちゃん向けの生地ばっかなんだけどいい生地当たってよかったよ~!
Posted by こちみこちみ at 2010年05月21日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(3)