2010年05月27日

フリフリ祭り

今日は午前中ブーログブロガーさんとお茶しましたコーヒー

やはり同じ趣味を持つ方とは話しが盛り上がりますね~音符

とても楽しい時間でした。。。目がハート


そして
ようやく、完成したのでご紹介パソコン

フリフリかぼちゃパンツです。

さすがに一気にコレばかり作ると飽きる飽きる・・・

でもドレも可愛く仕上がりました。
皆さんはドレがお好みですか??
今回はチョッと地味目なので次回はもっと派手目なフリフリも欲しいね。。。



フリフリ祭り

11ヶ月の娘が写真左下の物を試着
フリフリ祭り

フリフリ祭り

写真一番左を試着
フリフリ祭り

     自然にポーズとってます(笑)


チョッと飽きてきたので違う物を作って気分転換しますにっこり

明日から自宅ネットのプロバイダーがADSLから光に変わります雷
ココ3ヶ月くらいPC動作が超遅くてイライラしながら見ていたので非常に楽しみです電球


音符
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事画像
娘のリュックサック
とよた消防フェスタ 2022 終わりました
10年来の友人
藤岡ふれあいの館
アウトドア用炊飯器入れ
フリーハンドでエプロン
同じカテゴリー(販売用・オーダー品)の記事
 娘のリュックサック (2022-02-18 10:26)
 とよた消防フェスタ 2022 終わりました (2022-02-16 22:48)
 10年来の友人 (2022-01-27 17:42)
 藤岡ふれあいの館 (2022-01-27 17:23)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 フリーハンドでエプロン (2022-01-08 23:09)

この記事へのコメント
めっちゃかわいい♪
私も作りたいけどやる気です↓↓
Posted by あや at 2010年05月28日 12:28
>>あやちゃん
ミシンやり始めたらメッチャ制作意欲出てきたわ~。
新作を作ると気分が晴れていいね!
Posted by こちみこちみ at 2010年05月30日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリフリ祭り
    コメント(2)