2010年05月30日

テンガロンハット

昨日完成させたテンガロンです。

帽子って完成させたとき感動するよね~。
旦那もかっこいいじゃんだって。


テンガロンハット

テンガロンハット

リバーシブルです。
テンガロンハット


裏はコーディネイトしやすように地味目に。




もう一個作りたくなったけど
園に通いだしてから週末しかお出掛けしないからな~。
帽子沢山持ってるし。


あと、娘もおばあちゃんパンツです。
裾のグリーンのレースハンドメイドでしか合わせなさそうな感じになりました。。。ええと(汗)
テンガロンハット
テンガロンハット





今日はとよたまちなかフェスタに行ってきました。
風船やお菓子をもらってきました。
来月1歳になる娘を抱っこしているとさすがにしんどい汗
3歳になる息子はちょっと歩いただけなのにベービーカー乗りたがるし。。。
帰ってきたときにはクタクタでした。



娘がまた中耳炎のようなんです・・・
昨日は熱があって1日中寝てた。
今日は元気だったけど
耳から乾燥したアカみたいなのが出てきててちょっと掃除したら汁が出てるんです・・・おっとー
これってウミだよね?
明日もまた耳鼻科か・・・病院
でも、もう脳に近いだけに慢性化させたくないな下矢印



最後に。。。
今日帰宅のときに娘が車中泣きながら寝ていった姿・・・
完全に寝てますテンガロンハット
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
おぉ↑↑↑かっこいい☆
私も作りたい(≧ω≦)
ところでなんでおばぁちゃんパンツって言うの???
モンペっぽいから???
Posted by あや at 2010年05月30日 21:20
こんにちは!はじめまして。
最期の写真にあまりに驚いてコメしちゃいます。(笑
ウチにもちっちゃい娘がおりますがさすがに
こんな格好して寝てるのは見たことが…。(汗

テンガロンハットもカッコカワイイですね!
コーディネートしやすくするために裏の柄を
少し地味にするあたり"なるほど!"って感じでしたねー!
ではこの辺で失礼します…。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2010年05月30日 22:29
>>あやちゃん
そうそうモンペ!!みたいって私が勝手に思ったから。
テンガロンはっと簡単だったよ~。


>>たろさん
私もこんな格好、初めて見ました。
泣きながら寝ていったのですがよっぽど眠かったのでしょう。。。誰かに見せたくて思わず写真撮りましたけど。

テンガロンハット褒めていただきありがとうございます!
Posted by こちみこちみ at 2010年06月04日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンガロンハット
    コメント(3)