2010年06月12日

本棚 2作目

昨日今日とホームセンターに行ってこども用の本棚を作りました。
本棚 2作目

最近も主人に頼んで作ってもらったけど薄い板を使ってしまったので長男にすぐ壊されてしまったので・・・

今回は全部自分で製作。
ホームセンターのDIY担当のおじいちゃんに「上手に作るね~」と褒められました

材料費2000円弱。

最近は、木材慣れしてきたので作るのが楽しくなってきました元気






娘は乗り物だと思ってます・・・
本棚 2作目



前回主人に作ってもらったもの。
本棚 2作目

分解してまた何か作ります。



同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
フリマではありがとうございました、
初めて行ったのですが楽しかったです。
キノコポーチはたくさん入るので買ってよかったです(^-^)

↑器用なんですね~
手作りは子供も喜びますよね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月13日 07:43
>ゆっちゃんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます!

いつもブログを見ていてくれていたんですね。嬉しいです。。。

手作りしてい「ママかっこいいズボン作って」とか言われると嬉しいです。
やる気ガンガンでてきます(^^)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by こちみこちみ at 2010年06月16日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚 2作目
    コメント(2)