2010年06月22日

1歳バースデー

昨日は1歳の娘の誕生日でした。

ちゃんとお祝いしようと思ってたけど
私が仕事で帰りが遅くて準備が出来ませんでした。
(ごめんよ~)

なのでケーキを買ってきて記念撮影くらいで済ませました。

なんだかあっという間に1歳になっちゃったけど
本当、手がかからない娘で可愛くて仕方ありません。。。

*今できる事*
バイバイと手を振る
いただきます。ごちそうさまに手を合わせる
名前を呼ぶと手を挙げる
ご飯をまんまという
押し車を押して歩く
パパが帰ってくると嬉しそうに甘えに行く
兄のおもちゃがすき
リズムに合わせて体を揺らす
本のページをめくるのがすき


位かな~
また思い出したら足します。

これからも何事もなく成長できますようにキラン


HAPPY BIRTHDAY AYANEバースデーケーキ



1歳バースデー
1歳バースデー


同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
愛が溢れとるね~(*^_^*)
嬉しそうな笑顔。

風邪ひいたりするとホントに健康のありがたさを知るわ。
何かホッコリ♪私もダイにくっ付いて早く寝よ~!!
おやすみ☆彡
Posted by ウブチャン at 2010年06月23日 23:39
アヤネは笑うとブサイク度がUPします・・・

具合悪くしたの??
やっぱ
健康が一番だよね!
Posted by ウブチャン at 2010年06月26日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳バースデー
    コメント(2)