2010年11月30日

サンタさん

もう12月ですね・・・

今年も早かったです。

今年は1歳の娘が好奇心旺盛すぎるのでクリスマスのツリーは出しません。。。
やっぱり寂しいので高いところに飾るデイスプレイを製作中です。
サンタさん

サンタさん




そして今年はプレゼントを入れるクツ下を作ってみました。
2人分入るように大きめです。
この雪の結晶の布好きなんですがなんせ買い道に限りが出てきますね。。。クリスマスっぽいし。

3歳の息子にサンタさんて知ってる?と聞くとニヤニヤします。
よくわからないけど自分にとってはうれしい事ってわかるらしい。

今月のクリスマスと来月の誕生日で仮面ライダーオーズの変身ベルトと剣をそろえようと思っていたのですが
変身ベルトどこも売り切れで・・・
今日は昼間旦那に市内のおもちゃ屋さん7・8件廻ってもらったけどどこもありませんでした。
誰か売ってるのみかけたら教えてください。
ちなみに定価以内で。

娘は犬のぬいぐるみくらいでいいかな(笑)
犬大好きなんで。


先日作った息子のカード入れ。
娘のも作ってみました。多分私のになるだろうと思って娘のお名前タグは付けていません。

サンタさん






同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん
    コメント(0)