2011年01月11日

夢ドーム2011

昨日はナゴヤドームで開催されていた
「夢ドーム2011」というイベントに行ってきました。

はじめナゴヤドームへ行くとこどもには言っていたので
野球だと思っていた息子。
入場早々に仮面ライダーオーズに出迎えられました。

悪者にビビる娘
夢ドーム2011
夢ドーム2011
夢ドーム2011
夢ドーム2011
夢ドーム2011

やっぱりオーズは一番人気
夢ドーム2011




開店から最後までいて最後は沢山のヒーローと記念撮影して帰ってきました。
夜はなばなの里のイルミを見に行く予定でしたが疲れちゃったのでまた日をあらためます



Posted by こちみ at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
豊田でお茶作っているいしかわと申しますm(_ _)m

ピラメキーノのパンダが何故夢ドームに

シンケングリーンくつろぎすぎ

興味深い内容だったのでコメントしました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月11日 12:54
>夢農人いしかわさん

はじめまして。
主催はテレビ東京だったからピラメキパンダがいたんです~。

ヒーローや悪者もこの日はお茶目な姿を沢山見せてくれました。
Posted by こちみ at 2011年01月12日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢ドーム2011
    コメント(2)