2011年07月17日

もらったよ!

主人の職場のバイトの子に
「カブト虫見かけたら教えて!」と
声をかけていた所

五ヶ丘のコンビ二の駐車場の電気に張り付いてる!と連絡を受け捕獲しておいてもらった。
(コンビニって・・・笑っちゃうよね)




バイトの子は捕獲後にメスの方が沢山いたのが気に入らなかったらしく
わざわざ近所の山の中に入ってオスを2匹捕獲して主人にくれたそうです。
確認したらカブト、オス3匹メス2匹コクワガタ1匹いた~。

もう何匹か入ってるもしれないそうです。

でもでも、虫取り好きな主人は「虫取り行きて~!!」と言っておりました。
まだまだ捕獲するようです。
長男を連れて行きたいそうなので長男の興奮した顔を想像すると笑える~
「パパスッゲ~!!」って尊敬な眼差しなんだろうな。

虫嫌いな男性も多い中、主人は田舎で育ったので虫大好きです。
彼がパパで良かった。




ちなみに私は虫苦手です・・・

もらったよ!



コクワガタらしい。身長3cm位。クワガタのハサミ?が付いていました。
もらったよ!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:29│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらったよ!
    コメント(0)