2011年10月01日

ビッグダディ・・・・

さっきまで放送されていたビッグダディ。

豊田に住んでいるというもあり見てました。

知ってるところばっかりうつった。
我が家がチラッとうつった。











内容はというと・・・・???












来週はどうなるんだろ~。



世の中色々な人がいるんだな~とつくづく感じましたよ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:13│Comments(4)生活
この記事へのコメント
TV見ました
私も近郊に住んでいて、働いていた接骨院の看板も見たことあります

ビックダディさんはしっかりした人だなあと言う印象でしたが、
今回の放送見てここまで自分主義だと振り回してるだけで、
人の意見聞かない人みたいですね

前の奥さんの方が性格的には合ってたんじゃないかって思います☆

『自分について来い』をこのまま貫くならね
Posted by おぢゃ at 2011年10月02日 22:09
>おぢゃさん
本当「自分のついてこい」ですよね。
見ていて呆れてしまいました。

とはいえ来週も見てしまいます・・・
Posted by こちみこちみ at 2011年10月03日 21:52
実は新しい奥さんを知っていたり…。
テレビには出演しないと言っていたのになぁ。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年10月03日 22:03
>めぐみさん
新妻さんのお友達なんですね。
さすが4人の子を育ててるだけあってパワフルです。

TV局に押されて出ざる得なかったんですかね~?
Posted by こちみこちみ at 2011年10月05日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグダディ・・・・
    コメント(4)