2012年01月13日

現実逃避にやっぱりミシン

現実逃避に私にはミシンがやっぱり手離せません。



娘のチュニック
現実逃避にやっぱりミシン

現実逃避にやっぱりミシン

現実逃避にやっぱりミシン


現実逃避にやっぱりミシン







作っているときは多少気がまぎれます。




同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事画像
うさんぽ
帆布のミニリュック
娘の裁縫箱
防弾少年団 マスク
ハロウィン衣装
保冷バッグ
同じカテゴリー(子供たちへ作った物)の記事
 うさんぽ (2020-07-26 17:11)
 帆布のミニリュック (2020-06-18 10:28)
 娘の裁縫箱 (2020-04-25 18:04)
 防弾少年団 マスク (2020-04-25 13:18)
 ハロウィン衣装 (2019-10-30 22:09)
 保冷バッグ (2019-07-25 17:00)

この記事へのコメント
どしたん?
私はなかなかミシン出来ずだよ(o>ω<o)
Posted by あや at 2012年01月13日 12:29
綾ちゃん
ご心配おかけしました。
容体も悪化する事なく命は大丈夫そうだよ~
ただ退院後が…なんせ独り身なもんで。
Posted by こちみ at 2012年01月24日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避にやっぱりミシン
    コメント(2)