› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 今夜の浅見光彦シリーズは足助!

2012年01月27日

今夜の浅見光彦シリーズは足助!

サスペンス大好きこちみです。


今やってる中村俊介の方の浅見光彦シリーズ。
ロケ地、足助ですよぉ~(^◇^)

ロケやってるって知ってたら見に行ったのにぃ♪───O(≧∇≦)O────♪


何年か前に昼神温泉に旅行行った時も一週間違いで
沢村一樹の方の浅見光彦シリーズねロケにきてたんだよぁ、、、

いつもタイミング悪いわ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:45│Comments(5)生活
この記事へのコメント
録画し忘れてこみちさんの記事みて早速撮りました
ウォーキング中だったので
旦那に携帯から電話して頼みました(*^_^*)
また後で見ます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月27日 23:15
すみません
こちみさんの名前間違えてますね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月27日 23:17
タイトルに惹かれてちょいお邪魔しました。
個人的には浅見役は榎木さんのイメージですが
なぜか兄貴役になって出世…かな?

今回のは見逃してしまいましたが、息の長い
作品というのはいいものですね。
Posted by ねこまたぎ at 2012年01月28日 00:02
私も見ました
私もサスペンス大好き!!このシリーズは沢村さんが一番良かったかも・・・・
ちゃんと録画したので子供がいない時にゆっくり見る予定です
私もロケみてみたかったなーーー
Posted by こまり at 2012年01月28日 08:05
♪ぷ~さん
ハンドルネーム「こちみ」は本名「みちこ」を下から呼んだ物なんです。
新聞には足助なんて書いてなかったですけどね。



♪ねこまたぎさん
私も榎木さんの浅見光彦の方が好きです。
このシリーズは地方の名所を結構紹介しているのでいいですね。


♪こまりさん
こまりさんもサスペンス好きなんですね~。
私も中村俊介より沢村一樹の方が好きです。
香嵐渓めっちゃロケしてましたね。
観光客エキストラ
だったのかなぁ。
私も参加したかった・・・
Posted by こちみこちみ at 2012年01月28日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の浅見光彦シリーズは足助!
    コメント(5)