2012年01月29日

120cmパーカー

息子の上着です。

息子は寒くても厚着が大嫌いなので厚手の裏起毛ニット1枚仕立て。

背中と袖口のみ裏にボアをつけました。

この色のボア可愛いね~。

息子の顔が上品に見えるよ。

120cmパーカー



120cmパーカー



120cmパーカー



120cmパーカー



120cmパーカー


袖口を折り曲げて着てもいいかも。
120cmパーカー



Posted by こちみ at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
mixiからきました☆kana☆です。
このパーカーすっごいカワイイですね♪

どちらの型紙か教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ☆kana☆ at 2012年01月30日 09:18
☆kana☆さん

型紙は自作なんです(´・_・`)

パーツごとに布を切り替えるだけで個性的な仕上がりになりますよね☆彡
Posted by こちみこちみ at 2012年01月30日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120cmパーカー
    コメント(2)