2012年02月12日

松山千春来た~!!!!

うちの主人、35歳にして松山千春のファンです。

ファン歴20年は超えてると思う。。。

ファンクラブの春ライブの予定が届いた。



豊田に来る!!!!

松山千春が豊田市民文化会館でライブやる~!!!

やっと来てくれるんだ!

これは絶対行くしかないわっ。
松山千春来た~!!!!


未就園児も入場できるので多分子供も
連れて行きます。
本当は誰かに預けて行きたいけど見てくれる人がいない・・・・



千春のライブなんて何年振りでしょう。
3年ぶりくらいなか?

楽しみだなぁ。
最前列の席、取れたらいいなぁ。







同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 13:41│Comments(7)生活
この記事へのコメント
松山千春が豊田市に!?
30年前…刈谷まで友達5人で電車を乗り継いで会いに行った事が懐かしいですf(^^; 足寄駅の改札切符なんて、大切にアルバムに貼って持っていましたよ〜☆
Posted by ぽちこ at 2012年02月12日 14:01
ぽちこさん
まさかの豊田ですよ~
行かれます?


今から楽しみです!
Posted by こちみこちみ at 2012年02月14日 18:47
初めまして私も松山千春行きたいなぁ!
ちなみにいつ発売ですか?
Posted by りん at 2012年02月16日 10:11
こんばんは
うちはファンクラブの先行販売で買うので一般販売日はわかりません…

サンデーフォークのHP見ましたがまだ千春のチケット発売の詳細は載っていませんでした(´Д` )
サンデーフォークのHPをマメにチェックされるといいかもです。
大した情報でなくてすいません( ´ ▽ ` )ノ
Posted by りんさん at 2012年02月17日 19:12
わざわざありがとうございました(^o^)
サンデーフォークに問い合わせてみましたがまだ未定とのことでした!!
こまめにチェックしてみます!
行けたらいいなぁ(^-^)
Posted by りん at 2012年02月18日 22:46
りんさん
会場でお会いできるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by こちみ at 2012年02月19日 00:22
私も昨日、行きました。
トークは魔法のように引き込まれますね。
よかったです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月20日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山千春来た~!!!!
    コメント(7)