2012年03月08日

おしりふき入れ*新*

以前からおしりふきポーチをリニューアルしました。


コチラの方が使いやすいっす。

今までのおしりふきをお買い上げいただいた方すいません・・・

おしりふき入れ*新*


おしりふき入れ*新*


おしりふき入れ*新*


後ろにファスナーをつけ出し入れしやすく&安定感もありです。


出産祝いのプレゼントでも喜ばれますよ。

おむつポーチよりお値段が手頃なので
お買い求めしやすいかと思います。

紐を付けたり色々改良しながらいくつか作ります。

今日のフリマにも持参します。
現品1個限りです。




★3月前半のイベント出店予定★


8日(木) 岡崎イオン屋上駐車場 10~13時  雨天中止

17日(土) 稲沢ハーモニーランド 駐車場 10~14時 雨天中止



3月後半も豊田市内を中心に出店します。(詳細後日)




同じカテゴリー(おむつポーチ)の記事画像
出産祝いのご注文
おむつポーチ
ウエットティッシュケース
キャンプに、車にアウトドアにウエットティッシュケース
ウエットティッシュケース
出産祝いの詰め合わせ
同じカテゴリー(おむつポーチ)の記事
 出産祝いのご注文 (2020-02-12 18:44)
 おむつポーチ (2019-11-14 08:36)
 ウエットティッシュケース (2019-09-23 10:25)
 キャンプに、車にアウトドアにウエットティッシュケース (2019-04-09 19:54)
 ウエットティッシュケース (2018-12-06 22:08)
 出産祝いの詰め合わせ (2018-11-29 00:21)

Posted by こちみ at 07:10│Comments(4)おむつポーチ
この記事へのコメント
旧型愛用してまーす(*^^*)
妹にもプレゼントしましたが、絶賛してましたよ☆ 新型も素敵ーー!みた感じフィット感があってたまらんですね^^
Posted by 虹のママ at 2012年03月08日 21:51
虹のママさん

ひとつはプレゼントだったんですね(^人^)

もにゃさんも素敵な作品沢山作られてて素敵です☆彡いつしか
交換会なんて出来たら楽しそうですね(=^ェ^=)
Posted by こちみ at 2012年03月09日 09:38
私もおしり拭き入れ欲しいなと思ってて前作ったけどいまいち…
この形なら使いやすそう!
私もいい形見つけて作ろっと。
Posted by あや at 2012年03月09日 12:32
あやちゃん
一つの入れ物でも何種類もポーチができるのも楽しみの一つだね、

あやちゃんの作品も楽しみにしてます☆彡
Posted by こちみ at 2012年03月09日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしりふき入れ*新*
    コメント(4)