2012年08月05日

王滝渓谷に行ってきました

今日はお友達のすずきものさんと王滝渓谷に行ってきました。

コチラのお友達、着物の着付けをされているんです。
私も秋からコチラの着付け教室に通おうと思っています。
すずきものさんブログ→http://profile.ameba.jp/suzukimono/
出張着付けもしてもらえるそうです。



ほぼ、はじめての王滝渓谷。巴川沿いにあるようですが
色々な所に川遊びができるスポットがあるようです。

今日は第1候補がいっぱいだったので第2候補のスポットへ。
王滝渓谷に行ってきました

水が冷たくて気持ちい~。
木が生い茂っているおかげで日影でかなり涼めます。
今日行った所は、少し川の流れが早い部分もあるんですが所々で流れが弱い浅めの部分もあるので小さな子供達も十分に楽しめます。


今日は日曜日ということもあって駐車場も満杯。
岩場も人でいっぱいでにぎわっていました。

子供達も、すごく楽しく遊んでいたので良かったです。
今度はパパといって見たいなぁ


王滝渓谷に行ってきました

身長97cmの娘が入ってもこの深さ。
流れは多少ありますが十楽しめます。(乳児さんはちょっと怖いけどね)

持参してもらったきゅうりやスイカを流水で冷やし食べました。
これもまた楽しみのひとつですね!


タグ :王滝渓谷

同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 17:47│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王滝渓谷に行ってきました
    コメント(0)