2012年09月12日

お尻ふきポーチ

子供達が先に寝てくれたので、
寝るのがなんだかもったいなくて
ミシンを動かしていました。

完成したのがお尻ふきポーチ。
とりあえず一つできました。

他にも作りたいものがあったはずなんだけど思い出せず…裁断済みのコーナーから引っ張り出してきての製作。
何か作らなきゃーと昼間は思っていたんですが思い出せない。・°°・(>_<)



蓋を開けてウェットティッシュが取り出せます。
後ろのファスナーに紐を付けてあるんで
フックに引っ掛けておけます。


今日は園の保護者の会役員の集まりに行ってきました。
手遊び作家?、福尾野歩さんの公演を聞いてきました。
本当にちょっとした手遊びでも子供は楽しいんだよね。わかってはいるんだけど…

もっとやってあげなきゃと思わされました

と、思いつつも明日からまた三連勤…
自分に余裕が持てるかしら(^_^;)


イベント出店予定 9月
15日 土曜 稲沢ハーモニーランド駐車場 10〜14時

16日 日曜 日進夢まつり 日進市役所駐車場 10〜14時

24日 月曜 フィールフードメッセ店駐車場 10〜12:30


すべて雨天中止です

日進夢まつり、初めての出店です。



同じカテゴリー(Baby用品)の記事画像
抱っこ紐→ミニ抱っこ紐
出産祝いのご注文
抱っこ紐のお直しを承りました
おむつポーチ
ガーゼのハンカチ
エルゴのお直しを承りました
同じカテゴリー(Baby用品)の記事
 抱っこ紐→ミニ抱っこ紐 (2020-03-04 15:06)
 出産祝いのご注文 (2020-02-12 18:44)
 抱っこ紐のお直しを承りました (2019-12-19 16:30)
 おむつポーチ (2019-11-14 08:36)
 ガーゼのハンカチ (2019-10-25 22:51)
 エルゴのお直しを承りました (2019-10-19 00:36)

Posted by こちみ at 00:00│Comments(0)Baby用品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お尻ふきポーチ
    コメント(0)