2012年11月16日

ボジョレー ロゼ ヌーボー

なんとなくドンキで買ってみました。
ボジョレーのロゼᙍ(⚈᷁௰⚈᷁ )ᙊ


夕食の前に一人でチビチビやってます。

今週は息子がおたふく風邪にかかり一週間、園を休みました。
私は息子について家にいなきゃいけないんだろうけど、私の仕事の時に主人がちょうど昼間いたりして仕事を休まず行けたり、園のママさんにみて貰ったりしてみんなには助けてもらいました。

子育ては本当一人ではできないなぁと実感(o˘◡˘o)
色々してもらった分、皆に恩返ししなきゃね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
なんだか今年は友達に恵まれた年です
(*´艸`)


しかし次は娘の番…いつおたふく風邪を発症するかなぁ(;´ω`)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:16│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレー ロゼ ヌーボー
    コメント(0)