2012年12月20日

モーニング&ランチ

今日は一日しゃべりまくった一日でしたぁ(*^_^*)

朝はモーニングで下市場のJUNという喫茶店。

ドリンク代で写真のクロワッサンが付きます。


お昼はランチ♡
これもまた下市場のキャッツカフェ。

食べ割ってサイトでプチパフェ食べ放題999円を予約して行って来た~。
メイン一品、スープ飲み放題、
プチパフェ食べ放題(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
通常価格が1580円みたい。

キャラメルナッツ

抹茶


ブルーベリーチーズ


マンゴー


苺ムース


今日はプチパフェ5個食べてきた~。


これで今年のランチ納めになる予定(笑)
来週は仕事バリバリして2012年を終わらせるぞ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:37│Comments(2)生活
この記事へのコメント
・・・初めまして、でしょうか(^^;
キャッツカフェ気になってたんですが
5個いけますか!
しかもお得なサイトがあるんですね!
利用して行っちゃおうかしら^^
Posted by ののかめ at 2012年12月20日 20:00
ののかめさん
多分、始めましてじゃないすね~(笑)

写真の五個いけちゃいましたよ!もう一個は行けました(笑)
ちょっと遠慮しちゃいました(笑)

食べ割、ぜひ利用してみて下さいね(=^ェ^=)
Posted by こちみ at 2012年12月20日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング&ランチ
    コメント(2)