2013年01月16日

王子動物園

連休中、神戸、王子動物園へも行きました。

こちら、パンダがいるんですね~。
10年近く前に神戸旅行へ行った時、通り道にあったので偶然立ち寄った動物園です。
私、恥ずかしながらこの時に初めてパンダを生でみました。

この日もいましたよ~。
「担担」タンタン

朝一で行ったから、タンタン朝食中ー。
バリバリ頬張っていましたわ。
よ~く目を見ると鋭い目をしてるんですね~。


子供達はパンダが貴重なんて事は分かってません…

ちなみに昼頃のパンダはお腹いっぱいでお昼寝タイムzzz…
この態勢からピクリとも動かず。

活発に動いているパンダを見れて良かった。

他にも、コアラもいました。

トラがこんな間近で見られます。


小雨が降ったり肌寒かったんですが子供達には関係なし!
動物園て楽しいね~っていいながらスキップする長男(笑)

そおいえば、最近、鞍が池公園に行ってないから連れて行ってあげようと思う母でした←安上がりー(笑)



明日は、IKEA神戸店のリポートブログを書きます~(*^_^*)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 19:54│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子動物園
    コメント(0)