› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 猿投アドベンチャーフィールドにてBBQ

2013年04月01日

猿投アドベンチャーフィールドにてBBQ

今日はパパさんお休み。
急遽、
BBQにいって来ましたー。

緑化センターに行きたかったけど定休日という事で

猿投アドベンチャーフィールド
にいってきましたよ。

県営の緑化センターよりかなり利用料は高くつきましたが色々な場所に行ってみるのもイイですね。

息子の友達に急遽連絡して一緒にいける事になり7人の大所帯で賑やかワイワイ楽しんできました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


森の中みたいです。



子供達、途中、こびとを捕まえる!と図鑑を見ながら張り切って餌を仕掛けてました(笑)



もちろん、捕獲ならず…(笑)




楽しかったです。
子供達、
遊び足りなくてなかなか帰れない位。
また、みんなで行きたいなぁ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



今回私達が行ったプラン
http://www.lc-saf.co.jp/outdoor/day_camp/

多目的休憩所より森林休憩所の方がオススメです。
違い→水場がある。トイレが綺麗。
利用料が少し変わってきます。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 18:43│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿投アドベンチャーフィールドにてBBQ
    コメント(0)