› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 世界のキッチンから~マステ

2013年04月07日

世界のキッチンから~マステ

スーパーでマステのおまけ付きのドリンクがあったので購入しました。

世界のキッチンから
オリジナルマステ


4種類あるようです。



88円でマステもついてるからかなりお買い得。


マステ好きの方、買う価値有りです٩( ´◡` )( ´◡` )۶





明日は入学式。

主役の息子は夜から発熱があり…( ̄Д ̄;) ガーン

昨日も夕方から熱があり寝てたんだけど今朝は元気に一番に起きてテレビ見てたし、歩いてスーパーも行ったし、夕方まで元気に遊んでたのになぜ?

どうか熱が下がりますように。
母は今から着物の着付けの練習をして寝ます。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 22:48│Comments(2)生活
この記事へのコメント
発熱!?かわいそうに(*_*)
今、また、インフルエンザのB型がチラホラしてます。そうでなく、明日には熱が下がっているといいですね。
Posted by ぽちこ at 2013年04月08日 00:17
ぽちこさん
ありがとうございました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
今朝は熱があったんですがなんとか行くこ
とができ無事入学式に参加できました。
今はいつもどうり元気なんですがまた、夜から発熱しないといいんですけど。

おかげで今日は睡眠不足です…
Posted by こちみ at 2013年04月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のキッチンから~マステ
    コメント(2)