2013年04月29日

GWっぽい過ごし方?

昨日はフリマ出店で小幡緑地にいってきました。
(また小幡緑地ネタかよって?(笑))


フリマが終わってから、せっかく来たのだから探検しようという事になり
奥まで探検。



結構歩いた奥に池がありました。


フナやエビがいるらしい。


石を投げて遊んだりして楽しんでました。


暑い中、沢山遊んで歩いた子供達。
車で速攻寝てくれると思っていたのに全く寝ず…
それどころがテンションアゲアゲー。なぜ?
帰り道もギャーギャーうるさかった。


通り道の日進のレトロでんしゃ博物館に寄ろうと行ったけど閉館5分前…(;´ω`)チーン

カネスエ浅田店で大量に食品を買い
閉店セールをやっている元町のビレバンにも寄りました。
本以外、半額!
こびとやなめこも半額ー!


こんなに買っても1000円( *^皿^)

また、いきたいわ。



帰宅後は真っ先に子供達をお風呂に入れ、
夕飯を作り私ヘロヘロ……
めちゃくちゃ疲れたd(●*ω*●)/

GW前半、これと言って予定がなかったから少しは楽しめたかなぁ。
明日は家に引きこもってミシンをやってやる~。

今も裁縫をしたいけど疲れと眠気で動けずスマホでネット見てます。
時間がモッタイナイ。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 00:01│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWっぽい過ごし方?
    コメント(0)