2013年10月12日

宮代オートキャンプ場

こんばんは、こちみです。


今日は子供と三人きりでオートキャンプに来ています。
岐阜県東白川村の宮代オートキャンプ場です。
サイトが10ほどしかない小さなキャンプ場。
貸切です…


目の前には清流白川が、流れています。


今年はキャンプにハマり何度かキャンプ場に行っていますが初めて子供と三人きりです。
念願叶って三人きり。
いつもはママ友と話に夢中になり子供達は子供だけで夢中になるってパターンですが今回はそうもいきません。
準備もみんなでし、
私も子供とドッチボールをして
焚き火を囲み子供と三人でたわいもない会話をしてかなり充実した一日を過ごせました。

そして
キャンプ場の方が、あまりに寒いようでしたら事務所開けてあるんでご自由に入ってくださいと気を使っていただいたり、町内の会議か、何かでその事務所に来ていたおじさんに無農薬のジャガイモをいただいたり東白川村の方はすごい心優しい方ばかりです。


明日は温泉に入って帰ろうかなぁと考えています。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 23:51│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮代オートキャンプ場
    コメント(0)