2014年04月04日

春キャンプー‼︎

昨日は一泊で掛川のならここの里にキャンプに行って来ました。

珍しく主人も一緒です。

天気予報は雨だったけど主人がその日しか行けなかったので強行。
テント泊ではなくバンガローにしました。

桜が散り始めていました。
桜の木が沢山ありましたよー。

バンガロー、昭和57年に建てられたものだって。
どうりで年期が入っています。

こちらに来るのは3度目。
私のお気に入りなんです。

着いて早々に主人と息子は川に遊びに行き沢蟹やヌマエビ、魚を捕まえていました。





その後はサッカーやドッチボールをして遊びました。疲れた…(>人<;)

吊橋と桜がいい感じです。




来週末はならここ桜まつりが開催されるそうですが桜は散ってしまってそうだわ…

早々に施設内の温泉に入り、
夜は黒ひげ危機一髪やゲームをやったり、家族団欒だなーって感じで過ごしました。(家族団欒は無縁の我が家なんです。)
私はお酒を沢山飲んだので一番に寝落ちしました(^_^;)

ここでは小学1年の息子が毎回夜泣き?うなされる?をします。
他のキャンプ場では泣かないのにここでは100%泣くんです。泣くと言うか、うなされてる感じかも。
昨晩も夫婦で案の定かよ…って感じで起こされました。

この夏にもう一回リベンジして泣くか確かめてみよ。

なんか、主人も温泉で奇妙な出来事があったらしくて…私は霊感なんて全くないから気づかないけどなんだか気味が悪いです。
でも、お気に入りなんです。


散策をしていたら発見!
どんぐりから芽が出ています。


私、初めて見ました(⌒▽⌒)


沢山生えていましたよー

ちょっと家に持って帰ってきたので植えてみよ。


翌日は主人が仕事だったので今日のお昼には豊田に帰ってきました。

全然、連休が取れないのでこんな強行キャンプになってしまいますが子供の為にって行ってくれる主人に感謝です。


やっぱりキャンプは楽しい♥️
今年もキャンプ貧乏になるぞー‼︎


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:49│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャンプー‼︎
    コメント(0)