› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › JR高島屋にてランチ。豆腐料理の八かく庵

2014年09月09日

JR高島屋にてランチ。豆腐料理の八かく庵

今日は一宮に住んでいた時の職場仲間とJR高島屋でランチしました。


高島屋でランチなんて2.3年ぶり。

どこに行こうか迷っちゃうね〜。

ということでお友達お気に入りの豆腐料理屋さんへ。

旦那とだったら絶対行かないジャンルだわー。
お客さんもほとんどが女性でした。


私達が注文したのは2100円くらいのオススメ。


こちらのお店、出来たて豆腐が食べ放題。
といっても、食べれる量なんてしれてますけど美味しかったです。


デザートは豆腐のパンナコッタ(笑)とことん豆腐づくし。


あまりに待ちのお客さんが多かったので場所をかえて…
まだまだ、会話は弾みます。

同じフロアのカフェにて。



昔の仲間と会うと気分まで昔に戻って楽しいひと時でした。



八かく庵

名古屋セントラルタワーズ店
(ハッカクアン ナゴヤセントラルタワーズテン)
豆腐料理専門店



Posted by こちみ at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR高島屋にてランチ。豆腐料理の八かく庵
    コメント(0)