› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › キャンプ › 椛の湖オートキャンプ場からのすやの栗きんとん

2014年10月19日

椛の湖オートキャンプ場からのすやの栗きんとん

昨日は午前中小学の親子参観からのオートキャンプに行ってきました。

キャビンは予約がいっぱいだったのでテントサイトに、、、
16時にキャンプ場に着いてのテント設営はかなりハードでした。
もちろん母子キャン。


キャンプ初めての母子さんとだったので
食事のメニューは我が家の定番。
ピザ生地からこども達にこねてもらいピザやお肉、ウインナーのBBQ。
朝食にみたらしを焼いてたべました。

こども達がすごい楽しそうでハードなスケジュールの中行った甲斐がありました。


帰りは中津川の すや により栗きんとんを購入。
こども達が寝てからじっくり味わいます。


6個入り1468円也。


明日は小学の代休で家族で出掛けます。
息子にどこに行きたい?
と聞いたら 森! だって。笑
自然が好きなんだねぇ。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 20:01│Comments(0)生活キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椛の湖オートキャンプ場からのすやの栗きんとん
    コメント(0)