2014年12月28日

昨日は忘年会

昨日は仲良しママさん達と我が家で忘年会。

大人5人、子ども9人での開催でした!

今回は子ども達にビンゴをやってもらい大盛り上がり

ママ達もプレゼント交換をしてドキドキ、ワクワク。
私はくびれクッションが当たりました。


今回もお酒が盛り沢山で

鏡月みかんのロックに生みかんを絞っていれてみました。


毎度、毎度、持ち寄りの食事も豪華で美味しいし


主婦ってパパさんと違って忘年会やら新年会は無いので気の合う仲間でこうやってやれるのはすごく楽しいね〜。

みんないつも仲良くしてくれてありがとう!

そしてドンチャン騒ぎをさせてもらえる主人にも感謝です。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 13:02│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は忘年会
    コメント(0)