› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 夢農人大収穫祭に行って来ました

2016年11月05日

夢農人大収穫祭に行って来ました

今日は、桜城址公園でやっていた
夢農人大収穫祭に行って来ました。

事前に申し込みをしての参加。
豊田産の食材を利用してのバーベキューを頂きました。


ゆかた牛と、餅神商店さんのおもち、市内農家さんのお野菜



おもち大好きです。

三洲豚も頂きました。

直売コーナーがあったので沢山買ってしまった。
こういう市内のイベントに行くと必ず知ってる誰かに会う……。

あの人また来てるよって絶対言われてるわσ^_^;はずかし〜

三洲豚は、ころも農園で食べたことがあったけどゆかた牛は、はじめて。
美味しかったなぁ。

去年も迷って買わなかった餅神商店さんののし餅。今年は買っちゃおうかなぁ。

息子が餅好きなんだよなぁ。

スタッフの皆さん気さくで色々お話を聞けて参加できて良かったです。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:44│Comments(4)生活
この記事へのコメント
大収穫祭ご参加ありがとうございました☆
個人的にもまたお世話になります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月06日 00:11
いしかわさん
お世話になりました!
楽しかったです(*^_^*)
なるハヤで仕上げますね〜
Posted by こちみ at 2016年11月06日 21:25
ありがとうございました!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年11月06日 22:02
アンドウゲンさん
毎度毎度お世話になりますっσ^_^;
購入した、トウモロコシ、レンチンでもめちゃ甘くて子供たちペロリでした。
いつも美味しいお野菜ありがとうございます〜
また、どこかでお会いしましょう笑
Posted by こちみ at 2016年11月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人大収穫祭に行って来ました
    コメント(4)