› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 布小物 › カードケース › 子どもの診察券入れところも農園のお弁当

2016年12月21日

子どもの診察券入れところも農園のお弁当

M's chikuchikuです。


やっと、出来たー。
子どもの診察券入れ。
蛇腹バージョン笑

両サイドには幼児受給者証とお薬手帳が入ります。

1つのポケットにカードか5.6枚入ります。

定番の
蛇腹カードケースを一回り大きくしました。
とりあえず自分用で試作しましたが来年から、販売したいと思っています。



今日は、やっところも農園のお弁当が買えた〜

ハンバーグ美味しかった。
温めずに食べたけどやっぱりごはんもモチモチして美味しかった。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの診察券入れところも農園のお弁当
    コメント(0)