2017年01月03日

今年初キャンプ

今年初キャンに来ています。

岐阜県揖斐郡揖斐川町の粕川オートキャンプ場です。



年末年始、朝から晩までダラダラしている子どもたちにイライラしていて。
息子は、一日中ゲーム
娘は、一日中テレビ鑑賞
何かやればといってもやること無い。と返される始末。

ふと。

そうだ。キャンプに行こう


思い立ち来ました。



こちらのキャンプ場は、無料です。
トイレしかありません。
なのでお惣菜キャンパー。
コストコでお寿司を買い、冷えるのでラーメンと共にいただきます。
来たら、しっかり外遊びをしてくれるので、母はお酒を呑みながらノンビリしています。
ちなみに、母は年末からの副鼻腔炎が今一番ひどい様子です。
薬飲んでも良くならなかった……





ただいま、ストーブの上でポップコーン作り。


子供たちは、サッカーに石投げ(川に)やかるたにと遊んでくれています。

やっぱり来て良かった〜かな。

明日は、実家により帰宅しようかな。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 15:41│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプ
    コメント(0)