› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › 生活 › 結果、楽しい一日になりました。

2017年06月07日

結果、楽しい一日になりました。

今朝から、ついていない事が、連発。
1 ベランダで大コケ 膝を強打
2 新聞回収の日なので紙袋に新聞を入れて運んでいたから両方の取っ手がちぎれて慌てる
3 出かける直前に月一のものが来る

朝の1時間でこんなにバタバタで一体今日はどんな日になるのかと不安でした。

午前中は、オーダー主さんと大塚屋に下見。見積もり。

お昼は池下駅近くのお店でランチ。
お昼からビール呑んじゃった〜
立飲割烹 むら瀬

ドラゴンズの選手も、食べに来ると知る。山本昌の背番号を引き継いだ福くん達のサインが飾ってあった。
しかも、昨日も来て私が座っている席にすわっていたらしい。
自家製のチーズ、美味しかった〜


そのつぎは、名古屋ドーム近くの
喜久もち ろまん亭 へ。
元中日ドラゴンズの選手、山田喜久夫さんの経営するお店へ。
日曜にテレビに出てたみたい。

写真も撮ってもらった。

中学生の時にサインもらったことがある選手。第2の人生、応援したいですね。

なんたが、ドラゴンズつくし?になりましたが、
大爆笑のツアーでした。

出かけてからはいいことばかりだったけれど
朝、転んだ衝撃で右足首から膝が痛い。
特にミシンやると、痛いです…

明日になったらよくなっていることを祈ります。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 21:02│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果、楽しい一日になりました。
    コメント(0)