2017年08月29日

馬肉問屋うまやん

昨日は、CBCラジオ北野誠のズバリの企画「マコ酒RUN」まこしゅらん
に初参加してきました。しかも一人で笑
「馬肉問屋うまやん」
4000円の、飲み放題コースです。
料理





誠さんだぁ〜


同じネタでずっと投稿しているから私の事をすぐにわかったみたいで、開始前の記念撮影の時に、覚えてるよって声かけてくれた!すごい!
宴会が始まってからは、全てのテーブルに誠さんが行ってみんなと会話。
私も、ディープな話をさせてもらいお勉強になりました。

誠さん、すごい気遣いのできるめっちゃ良い人。お酒飲んで一般人の接待するなんて疲れるだけなのに。なんて思ってしまった。笑

最後は、忘れ物がないかタレントさん自らチェック。


有名リスナーさんも来ていてお話しできて良かった。


解散後は、ラジオにもたまに話題になっている花園に行きました。
すごい世界だった…。
結婚して、初めて名駅まで飲みに行ったから帰りが心配だったけど
三河方面の方も居たので無事に帰宅できました。
楽しかった〜。
人生の先輩方のふかぁい話を沢山聞けました。

また、いつか行きたいなぁ。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 09:30│Comments(1)生活
この記事へのコメント
コメントが遅くなりました。Boo-log仲間の“ジュエル足立”です。

『マコ酒RUN』初参加!(ですよね?)
おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

最近は、「こみち」さん・・・と、間違われる事も無くなり・・・(笑
もう、有名リスナーへ、まっしぐら・・・かもしれませんね。

ちなみに、私はFAXネームが
「北野誠がズラリ!」から
「ツカミに失敗した教頭センセ」に替わりました。

春に岡崎であった『マコ酒RUN』で、イロイロやらかしたご褒美に
“誠”さんに付けて頂きました。(自慢話で申し訳ない。)

「こちみ」さんの『旦那さんをディスるメール』も楽しみにチェックしていますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2017年09月11日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬肉問屋うまやん
    コメント(1)