› M’s chikuchiku    お裁縫とアウトドア大好き  ブログ › キャンプ › お花見キャンプ?お花見雪中キャンプ?

2018年04月08日

お花見キャンプ?お花見雪中キャンプ?

お花見キャンプが、まさかの寒すぎて翌朝起きるとテントに雪が、撤収中もチラホラ?だいぶ雪が…
予想外に寒くて寒さ対策をしっかりしていなくてダメダメキャンプになりました。
写真多いです。

今日の朝。

最高で、イン3度アウト0度になりました。

ローベンス、クロンダイク、初張り


自作のインナーマット。
デニムです。

w幅のデニムを縫い合わせたのでひとまわり小さな仕上がりですが周りには荷物を置くしヨシです。

寝袋を出していないのですごく広く感じる

後ろ姿


桜満開


道の駅で買った長野の桜ワイン

私のローベンスと、バックにもローベンスのテントが2つも。


夕飯は、カマドで鮎やお肉を焼きました。

夕飯後は先輩キャンパーさんの暖かいテントでプチ宴会


今回は、娘の退屈しのぎに我が家の石亀を連れて行きました。
すごくいい遊び相手になりました。


サワガニを見つけたのでご褒美に


クロンダイクに合わせて作ったタープ

ちょっと大きすぎた感はあるけどまあ、いいや。

色々な張り方をしてみたいと思います。

一応撥水生地を買ったけど撥水してた〜♫ヨカッタヨカッタ

プチ陣幕 パラフィン加工の帆布使用。



これでぼっちキャンプもさみしくない。笑

帰りには道の駅に2つ寄り、スタンプやいちご大福を。

反省点が多かった今回のキャンプですが楽しかったです。


今年も中津川、恵那にはたくさんお世話になります!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 21:00│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ?お花見雪中キャンプ?
    コメント(0)