2018年04月17日

マコ酒ラン in長久手

マコ酒ランin長久手




第一声が「おー!よー来てくれたなー」
嬉しいお言葉を頂きました。

料理






ナマズ!


お腹いっぱい
胸いっぱい

帰りはリニモ駅まで誠さんと歩いて帰りました。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
藤屋のカツ丼
ホルモンと焼肉のいっぷく
長島アウトレットのパフェ
できたー
ほやほやナイト
こねこねパン
同じカテゴリー(生活)の記事
 藤屋のカツ丼 (2022-04-12 12:34)
 ホルモンと焼肉のいっぷく (2022-03-26 09:18)
 長島アウトレットのパフェ (2022-03-25 22:40)
 できたー (2022-03-25 22:38)
 ほやほやナイト (2022-03-20 17:50)
 こねこねパン (2022-03-20 10:23)

Posted by こちみ at 11:52│Comments(2)生活CBCラジオ
この記事へのコメント
『ツカミに失敗した教頭センセ』こと
“ジュエル(足立)”です。

いやぁ、行きまくってますね。
ウラヤマシイです。
録音リスナーは、お店ルートでないと、席の確保が出来ないんで・・・。

インスタをいつもチェックしてくださってて、ありがとうございます。
こちらも『マコ酒RUN』やら『リニモ』の動画を拝見させていただきましたよ。

『亜chala』が、和食居酒屋としてリニューアルオープンしようとしています。
GW頃かなぁ?
そこから、問題なく営業が出来たら
『マコ酒RUN』に応募したい・・・と店長さんがおっしゃってみえましたんで、6月~秋くらいかな?

分かったら、事前にお知らせしますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2018年04月20日 16:39
ジュエルさん
こんにちは!お誘いすれば良かったですね〜♫
この日は、常連さんが少なくて私が常連くらいな感じでしたよ〜
Posted by こちみ at 2018年04月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マコ酒ラン in長久手
    コメント(2)