2018年05月09日

GWはやっぱりキャンプ!

GW後半はキャンプへ。
恵那の中の島ふれあい公園キャンプ場へ。
ここはすごい気に入った!また行きたい!

今回は、かまぼこ。

大人2人、子供2人。
クロンダイクを張りたかったけど雨模様だったので。クロンダイクは、ポリコットンなので乾燥させてないとすぐにカビが生えるらしいです。



炊事場と炉が付いてます。
これ便利!


炭をおこす予定は無かったけど車にちょうどあったので。予想外に寒かったので暖を取れてよかった。

夕方から、カヌーの師匠さんが合流
子供たちともたくさん遊んでくれたしすっかり馴染んでる。


夜は快適に寝られました。
翌日はカヌー
すぐ近くの阿木ダム湖にて


師匠さん

めちゃかっこいいです。



風が強くなってきたので終了。
阿木ダム近くのパン屋で昼食を



まったりトーク
最後は記念撮影

こんな体験滅多にできない。
いつしかママすごかったね!頑張ってたんだね!と思ってくれるかな。

と言いつつ週末は、ラフティングなのです。


後半へ続く…



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO COT
牡蠣キャンプ その2
牡蠣キャンプ
新年キャンプ
アウトドア用炊飯器入れ
お酒編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO COT (2022-02-16 22:19)
 牡蠣キャンプ その2 (2022-02-14 21:04)
 牡蠣キャンプ (2022-02-14 20:57)
 新年キャンプ (2022-01-11 08:06)
 アウトドア用炊飯器入れ (2022-01-09 12:38)
 お酒編 (2021-11-03 22:45)

Posted by こちみ at 00:00│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはやっぱりキャンプ!
    コメント(0)